日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2007 Fri
エンドレス作業にテンション上がる。
無性にお腹が空きました、柊です。
夜の間食はやめたほうがいいと思うんだ
すごく体に…

って言ってたら、かわいらしい
ミルフィーユ・ドリームという曲が
かかってしまったんですが、いじめですか?
かわいいよかわいいよ、しもん!
すいません、くだらないリアル中継やめます(笑)


今日は家族の年賀状を作ろうと
頑張って両親の分を仕上げようと思いまして。
がっしょんがっしょんと
プリンター様に頑張ってもらってたんですが…

まぁ、こいつが可愛いくらいにツンデレで(笑)


ちょっとコレやってーと指示を出すと
「なんでこんなに一気にやらなきゃいけないの!」
と、ぷんすかお怒りになり…
作業ストップ(ひどい)

一枚一枚微調整しながら
すみません、頑張ってください
いやもうホント困ってるんで…!って
やってあげると「しょうがないなー…」と
しゃっこしゃっこと次第に鈍い音を出しながらも
(寿命じゃねぇの!?笑)
何枚も仕上げてくれます…


同じ作業を延々とずーっと続けていると
だんだんテンションがおかしくなってきてですね。
父と弟と「どうやってウインクは出来るのか」という
話を真面目に討論しました。
出来る人(父)のアドバイスの元
出来ない人(子ども達)は頑張ってみましたが

…瞼が重いんだよね!と言う結論に達しました。
(重くて目を開いてられないんだ!笑)
ウインクってどうやるのか未だによく分からない。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
