日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/20
2007 Thu
何事も経験だと言うけれど。
今日は授業の発表…!
だらだらと学校に向かう前に
図書館に寄り道して気分を整えて…いざ!


撃沈しました…(ちーん)

なんなんでしょうね!
あのマイクって存在がにくいですよ!
なんかすっげぇ自分の声が
ふるふるふるー…ってしてるのが分かるのに
何も出来ないっていうか、もうそれで焦るっていうか!;;

来年からもっとこういう機会が増えるはずなのに!;
ばかあああああああ!!!
とちょっと自己嫌悪しました。
場慣れとかそういう問題?;
おかしいな、昔は放送委員会で
お昼のアナウンスとかやってたのに…!(マジです、笑)
…このまま進級できるんでしょうか、私。
あ、テスト! そうですよね、テストですよね!
…それがやばいんだっつーの。



医龍最終回を見ました!
もうどうしたらいいんですか
本当にいい男過ぎて困るんですけど、荒瀬!!笑。

そして次回ドラマの宣伝が流れたのですが
なんか題名に「鹿」となっていて
これは…と思った私は重症ですか、そうですか。
そろそろ年賀状やらなきゃ ←


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
