日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2007 Wed
一緒にお出かけ、久しぶり。
弟の誕生日プレゼントを買いに行きましたー。
毎年クリスマスって言うと
イルミネーション! クリスマスデート!と
世間の女の子はウキウキするのかもですが
柊は、寒さにがくがく震えながら
あぁ、そういやチビの誕生日だなぁ…と怯えるわけでして(笑)


いや、しかし…
もうそろそろ何が欲しいのか
分からない年頃な訳ですよ(大笑)
とりあえず野球のモンなら
外れはないだろうなぁ…と思っても
私自身が野球に特別に詳しいわけじゃないので…!;

なので、お父さんに車を出してもらって
本人を連れて買い物に!


あーでもない、こーでもない…と
もらう側も姉という立場を配慮してか
色々悩んでたのですが(値段とか値段とか)
「いや、欲しいもんあるならいいなよ?;;」と言ったら
じゃあ、コレ。 と頼まれました。


パワプロクンポケット10パワプロクンポケット10
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る



多分コレだったと思うんだよなぁ…
…結構痛い出費だったのですが
まぁ、なんつーか
想定内でしたよ、っていう…ね!
バイト万歳、ありがとう…!笑。
結局野球から外れないのは
野球バカの証拠なのだなぁ…としみじみ思ったり(笑)


でもやっぱりアイツは私の弟だなと思った一言は
「病院なんて行かなくてもさ! 治るって!!」でした。
…やべぇ、誰に似たんだこの思考回路!!(爆笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
