日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/18
2007 Tue
痛みと戦うあまりに短文過ぎる。
先生が言ってた事本当だった…!!
本当に授業希望が第一志望通過でした、柊です(笑)
いや、別に疑ってたわけじゃないんですが
なんかすっごく気になってて!笑。

今日も肩が痛かったので
掌と肩に湿布を貼っていったら
学校から帰宅してから知った。

腱鞘炎って湿布ダメなんですね!(苦笑)
なんかあっためる方がいいらしい。
湿布貼ると痛みがなくなるから
そっちの方がいいのかと思ってたよ!


おかげさまでパソコンに長い間向き合ってられません。
…うううう、色々やらなきゃいけない事たくさんあるのにー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
