日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2007 Mon
じくじくと鈍い痛みが走るので。
結局夜中の一時半まで
清書やったのに終わりませんでしたっ!
休日二日間使ったのに何してんだこのやろー!笑。

しょうがないので、朝五時半に起きて
頑張って清書してました…(しょぼしょぼ)
もう終わんないよー終わんないよーって
9時に家を出れば授業間に合うなーと思ったので
8時半まで粘ってました。


そしたら、肩が痛くなっちゃいましてね!笑。
あぁ、肩こりなのかなー
これ痛いから湿布貼っていこーって学校に行ったら
友達に「腱鞘炎だから!!」と大バッシングを食らいました(笑)
ご、ごめん…腱鞘炎は無縁の世界だと思ってたんだ!笑。

すごいんですよ。
なんか肩が痛くなって、ひどいと
腕と掌から骨が突き出てるんじゃないの!?;;って思うくらい
すごく痛くなるんで、ペン類がもてない…!
それはあまりに致命的過ぎるので
早めに対策しているのですが…!

はやくなおれー…!;;



とりあえず大事なものは提出しました。
正直、選考に残れる自信がまるでない!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
