日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
12/16
2007 Sun
書くマナー、行うマナー。
横書きの原稿用紙!!?;;
んなの持ってねぇよ!と慌てて近所の文房具屋さんを回る。
しっかしどこも日曜日ですから。
お休みなワケですよ。

気付いたら、お昼の三時ごろ。
今更書き始めるとかアホじゃないの…と思っていたら
父がさらっと「ちょっと留守番してて」とのこと。
夕飯は買ってきてあったので「はい、どうぞ」と返事をして
必死に文章を打ち出す。
提出形式が手書きの原稿用紙10枚だけ!という
壮絶な指定に焦りながらも
課題テーマが「図書館と私」と
あまりに漠然としすぎている為に
帰って書きにくいったらない。

パソコンで文章を打ちながら
1人であることをいい事に
ご飯をもぐもぐ。
だからー、図書館のマナー問題なんだろ?(ぱくっ)
でもこれだとあんま面白くないって言うか…(もぐもぐ)
てめぇ、食事マナー学んで来い。 柊っ!(笑)


家族が揃って帰ってきたのは夜10時過ぎで
延々と内容がまとまらないよーと
1人寂しく唸ってた訳です。

イライラしながら何度も訂正し
資料に軽く目を通し、を繰り返して
結局夜中まで続きそうです…!

明日午前中から授業だっけか…死ねる!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
