日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2007 Sat
あせって、うかれて、…もしや下降?
ぶっちゃけ菊丸英二病です、柊です。
(ミュの感想を見たら自分でも引きました、っていう)

今日はバイト!
学校の受験生のお相手、相談会!
しかも担当の先生は、
来年から始まる自分の受けたい授業の
第一志望の先生と来たもんだ!


き、緊張する…(がくがく)

あわあわしつつも
結局二回目なので要領は得ているので
友達とさくさく相談に乗ってました(笑)
それにしても、受験生が来ない来ない!
すんごい暇で先生も「ヒマだねぇ…」と言いながら
ふらふらっと外の様子を見に行ってしまう始末。
(しかもそれを「先生、フリーダム…」と言って止めない私達、笑)


何もないですねぇ…と言いながら
手元のパンフを読みつつ、時間を潰す3人(ひどすぎる)

しかし、ふと気になったので聞いてみた!
「先生? この間提出した希望書なんですけど…」
「あぁ、決まったよ!」
「ええええ!? い、いつ返却されるんですか!?;;」
「火曜日っ。」

は や っ 。

あまりに早すぎる結果発表に友達に泣きつく私。
いやだようう、いやだよううう…!とぐずっていたら
先生がさらっとおっしゃった。

「あ、柊さんは僕の所だから」

…はっ?

えーとそれは…、その?
僕の所=第一志望、って言うわけで。


え、え…えええええええええ!!!!?;;;
あわあわして話を聞いてみたら
今年はなんだか上手に決まったみたいで
大丈夫だよー的に言われて
っていうか先生の授業受けた事ないんですけど
先生、名前覚えてくれてたんですか!?
とかあわあわして…


正直、バイトなんて集中力切れるっての!!笑。

いやいやいや、でも火曜にならなきゃ
書類受け取らなきゃどうしようもないんだけど
なんっつーフライングなんだ!!笑。
うかれちゃうじゃないか、先生どうしてくれるんだ…!!

いやいやいや、うそですありがとうございます


もうほんといっぱいいっぱいなんですけどね!
なんで明後日までに
原稿用紙10枚分の提出課題が出てくるのか
意味がよく分からん! たるんどる!(落ち着け)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
