日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2007 Fri
結局仲は良い方なんですが。
年賀状の準備をせねば!と静かに
パソコンにデータをカタカタ打ち込んでいたら
弟がひょこっと顔を出してきた。

「あ、年賀状?」とかいうもんだから
そうそうーと返事を返しつつ
データの打ち込みを続けていたら
ふと、両親のデータを入れる時に固まる。


実は今年から年賀状の作成ソフトを新しくしまして
両親の友人向けのリターンアドレスを
どうしたらいいのか悩む。
…あれ、お父さんの名前の連名に
お母さんでいいんだよね?
それともわざわざ別々にしてたっけ?;;
あっれー?と
両親の名前を打ち込む前にちょっと固まる私。


そうしたら、

そこで見逃さないのが我が弟。(笑)

「え、お姉ちゃんってばお父さんの名前わかんないの?」


かちんっ。

「あ、お母さんの名前? ほら、○に○でしょ? ほーらー」

ほーらー、じゃねぇっ!!

「そっか、姉ちゃん苗字がわかんないんだ!!」
「お前、ケンカ売ってんのか!!?」
…にっこり笑顔で問い詰めてやりました。


あ、しまった。 明日バイトですよね…!
年賀状おばあちゃんの分しか終わってない(ひどい)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
