日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/13
2007 Thu
初参戦とは心地よいもので。
テニミュ初体験! とりあえず感想箇条書き。
正確性には欠けます、メモも取らずに鑑賞しているので
順番が前後していたらすみません…;;

とりあえず面白かった!

・最初からファンサービスありがとうございます。
・だからって脱ぐな、紳士…!!(笑)
・「ぶーめらんすねいくっ(ひゅんっ)」 可愛いっつの!

菊丸、かっこいい。
・ってかあの声!
・なんか大学生みたいだった、なんか3代目と比べると
 やけに大人っぽさが出てきてる。 シングルス志向ですか!?
・かっこいいよ、菊丸!
・例え最初に舞台脇から出てきた時に
 ずるっ!と滑っても!(ひやっとした)
・4代目は熱い感じです。 歌に勢いがある。

・抽選会場の手作り感溢れる抽選箱。
・大石は世界のTK派の大石だった(笑)
手塚、歌うまあああああああ!!!!!!
・上手すぎて、一瞬「んっ!?」ってなる。
・あれは2代目を超えると思う…!
・何処から出てくるんだ、あんな人(笑)

・大石と手塚の試合の菊丸のシリアスっぷりったらない。
・どちらが勝つ?と聞かれて回りのレギュラーが
 「手塚」「手塚」と続くたびに「えっ!?」「えっ!?」ってなる菊丸。
・リョーマは帰国子女っていうのが強くて、新しいなぁと思う。
・半泣きの菊丸はやっぱり中学生なんだけど
 キャストさんが大人すぎるんだよ、あれ!!;;

・立海来た…!!
・私の見た回は紳士が足の怪我で
 ダンスは抜けている回だったので6人だったかな…;
・…ごめん、もう本気で侮ってた。

誰か、あの赤也をどうにかして…!!!
・ダンスが上手いって言われる詐欺師さんは
 しなやかに全部の振り付けをこなすんだけど
 赤也は押しきるダンスだった。
・だからこそ赤也っぽい。 すごいアレンジ効いてた。
・動作の一つ一つに強弱をつけてガッ!と見せる赤也にキタ。
・そんでジャンプのハンパじゃない跳躍力、そして空中間で決まるポーズ!!
・ありがとう、ありがとうございます…!! 赤也がいたわ…!!

・比嘉はすごかった…!
・沖縄民謡を踏まえた曲なんですが、 ひ ら こ ば !
・なんだ、あのだらけた感じの原作っぷりは!
・ダンスの見せ方がすごく平古場だな、と思いました。
・あとあの部長…! きりっとしてるからこそ、ダンスも完全っ!みたいな…。


・そして比嘉の強さを見せ付ける為の佐伯さんなのに
 かっこよすぎて何がメインなのか分からない。

・S3 越前リョーマの生意気っぷりったらない。 新しすぎる。
・田仁志の勢いにも驚きます。 怖いけど!笑。
・既に座ってるスタイルで平古場くんは平古場くんでした。
・ていうか、誰かあの菊丸のボールの食いつきっぷりを
 どうにかしてくれませんか。
・左右にボールが動くたびに体がつられるように動いて
 リョーマがポイントを決めるたびに、喜んで誰かと絡むなんて可愛すぎる。
・そしてそれをさらっと受け止める爽やか不二様。
・あぁ、なんて36だ。 ホント大学生にトリップしたようだよ!
・最後に綺麗に吹っ飛ばされて、豪快に寝転ぶ田仁志様。
・誰も助けない比嘉の皆様。
・そして幕が下りて、1人置いてかれる田仁志様。
・「うぉああ!?」 観客に向けてナイスリアクション、ありがとうございます(笑)

・そんなD2
・…やっぱり二代目タカさんは大きいなぁ、と思う。
 でも結構タカさんを掴んでるなぁ…
・不二も同様だなぁ…と思う。
・…なんか相葉君とは真逆をつく新しい不二。
・キラキラした相葉不二じゃなく、静かに黒い感じ(笑)
・不二様のダンスショーはなんですか、あれはどうしたいんですか!
・そして対抗馬平古場、あのハブの演出に呆然。
・なんかものすんごいうねる!! これでもかと、ひゅんひゅん!と!笑。
・それに対抗するようにうねる不二様ダンス!
・なんだ、このうねり!!笑。
・そして試合が決まった瞬間に絶妙のタイミングで、
 ぱんっ!とハイタッチを交わす大石と菊丸。
・あまりに絶妙すぎて、空気を一瞬持っていったんじゃないかと思う…!

・さぁ、くるぞ…! くるぞ…!
・あ、ひっこんだ! 一回ステージから下がった!!
・S2きたー!!
・軽やかに音楽のリズムに合わせながら、ステップを軽く踏む菊丸君。
・ってかやっぱテニス経験者ですね、ラケットの振りが一番速くて綺麗…な気が
 したんですがそれは贔屓目ですか、そうですか。
・ってかすごい歌きた!! バイキングホーン!!(爆笑)
・海賊だった、比嘉が海賊だった!!
・と言う事に歌が二番に入ってから気付きました。(ずっと菊丸君を見てました)
・旗と剣を持って踊る比嘉の皆様。 
・部長があまりに生真面目に、海賊の振りを強調したダンスを踊られるので
 もうなんかすっげぇ、おっかしかった…!!笑。
・個人的に、菊丸くんが勝った後はがくんっ!と後ろに倒れてくれると…(趣味!笑)
・いやもうホントお疲れ様でした! ごちそうさまでした!!

・D1は比嘉の対戦相手がいなかったのがきつかった!
・でも頑張ったよね、お疲れ様です!
・海堂くんは今日が初日だったと思うのですが、
 すごく勝利に飢える海堂くんを演じてくれてました。
・乾も淡々として、やっぱり試合短いよ…!!

・そして、あの男が来る…!!
・てづかああああ!!(お前が言うな)
・そして、手塚の試合と言う事で立海。
・赤也くん、かわいい。 ちっこい(笑)
・ってか幸村がかっこいい!! おまっ、男前!!笑。
・真田もジャンプ力のある男でした。
・ジャッカル、良い声すぎる。
・紳士、良い男過ぎる。

・っていうか、もうホントどうしたらいいんですか!?
・手塚部長かっこよすぎる
・そのチンケなオーラ=中途半端なスモーク
・なんかものすっごいオーラの演出(爆笑)
・演出がすごすぎて、本当に木手が小さな男に見えました。
・手塚は偉大な男でした。
・木手さんは本当にきっちりした男でした。

・最後のダンスで、切原/桃城/菊丸と並んでくれたので
 気持ち悪いくらい二人を見てました。
・ホント真正面の席だったので、すごい幸せでした。

・最後のカーテンが下りるまで、菊丸君はみんなに手を振ってくれてて
 それなのに赤也くんはしっかり深々と頭を下げられてて
 すごくすごく礼儀正しいコなのだなぁ…と思いました。
・ミュキャスの方いらしてました。(誰か分からなかった…!)
 「どこいけばいいんだよ!?」「楽屋でいいんじゃねぇ?(リポD持ち)」(笑)


・今回の柊のチケット代。
 菊丸くん=3000円
 赤也クン=1300円
 全体鑑賞=1300円
 プライスレス、ありがとうテニミュ。
・あといきなり巻き込んだのに
快くお付き合いしてくれたAさんホントありがとうございました…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。