日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2007 Wed
年末の焦りがじわじわと。
あ、今日は1212の日だ!と
ちょっと嬉しくなってしまったのは私だけですか(笑)

最近、足の湿疹がひどくてですね…!
小さい頃から湿疹持ちなんですけども
(水虫じゃなく湿疹らしい…笑)
もう、足の裏に小さいぶつぶつが
つぷつぷつぷつぷー!って出来てしまって
自分の足ながら、気持ち悪い(オイ)
父に病院行け、と怒られました。
…病院に行ったら、冷えてきた日々に素直に反応し
毎晩真っ青な足の先も治りますか?(ボロボロ!;;)
これは霜焼けなので、どうしようもない…!


っていうかもう十二月半分来ちゃいますよね…!
ね、年賀状…! ねずみ、ねずみ…!?
んなもんかけねぇえええええええ!!;;
今年も、例年通りお1人お1人に
そそくさと愛を詰め込む予定です(裏面アナログ上等…!)
パソコン楽だけどさ、なんかさ…!笑。



とりあえず明日はテニミュに行ってきます。
紳士殿がお怪我をされたと聞いたので
はらはらしながら
4代目菊丸をひたすら見てこようと思います。
男前シングルス、男前シングルス…!(やめれ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
