日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2007 Tue
もう後はただ願うだけ。
学校に行ってみたらすごく面白い事になっていました…
みんな学校に来てから提出書類やってる…!!笑。
書類を見せたら、皆にどん引きされました。
いや…うん、字の小ささの自覚はあるってば;
あのスペースで論文の引用は厳しかったと
我ながら反省をしつつ、恐る恐る提出…!

助手さんに「あら、小さいわねー」と
例え主語を言われなくても
ああああ、文字サイズですよね!みたいになって
「用紙が小さいんです…!」
と、弁解はしておきました。(笑)
早ければ結果は来週出るよねーと
友達と怯えてみるけれど
もうどうしようもない…!なんて開き直り(笑)
一緒に旅行記も提出してきちゃったので
一気に肩の力が抜けましたー…
あーよかった、つかの間の休息だ!笑。



ってほっとしてたら
もう目の前にミュが迫ってて
何気なく友達に話題に振られて
「うわあああ、もうすぐじゃん!?」って焦りました。
…え、もしかして 明後日 ?

じ、時間って残酷…。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
