日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2007 Mon
野望だけは山ほど込めて。
うわあああああんっ!!
課題終わんないよー!!
と、学校に帰宅してからやっと慌てだす柊さん。
いやいやいや、あなた…
その超重要書類は
明日提出でしょう!?;;
なんて自問自答しつつ
カタカタと文章を打ち込む。

何も考えずに、とりあえず論文を用いて
自分なりの意見をまとめて
…二年前と成長してるんだか
してないんだかよっくわかんねぇな…
とかとか、半分ヘコみつつ
まぁ、こんなもんでしょう!となんとなく完成!


さぁ、用紙に書いてみるべ!と
指定された用紙を見たら絶句…

き、記入欄すくねぇええええええええ!!!!!!;;;;

思わず何行あるか調べてしまいましたよ
B4で12行とか拷問…!
これっ、いつも先生方が簡単な宿題を出す時に
渡すプリントより小さいですよね!?
こんなんじゃ、書きたいこと書けないよ!!



…あ、でも字小さくしちゃえば…いいんじゃね?(コラ!)
そうだよ、私って小さい字書くの得意だし!
とりあえず書くだけ書こうっ。

そしていざ他の紙に下書きをしてみたら
本当にギリっギリで全部埋まって
おっしゃ、これいける! いけるぜ!!
と勢いで、がががががーっと書いてる途中でふと気付く。

先生…読んでくれるかなぁ?;
こんな字じゃ小さすぎるって読んでくれないのかなぁ…
と思っていたら、素晴らしい意見が来た。
「ルーペでも使ってもらえばいいんじゃない?」



神様が降りてきたかと思ったよ(大笑)
そうですよね、いいですよね!
もしもなんでしたら、100均で
先生方の全員分買ってきますよ!笑。
いやっほう!とハイテンションで書上げた後に
ちょっとやばいかなーと思ったのは内緒の話…。
あぁ、お願い先生…読んで!;;(苦笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
