日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2007 Sun
焦りが自分に伝わる、そんな感じ。
今日は図書館に…今更資料を集めに…(おそい)
もうなんで旅行記なんてひきうけたんだー!と
思わないわけでもないですが
でも、なんだかんだでやっちゃえば
まぁいいかなーみたいになるので(苦笑)

自転車で行き慣れた道を通ろうとしたら
銀杏の葉が綺麗に散ったはずなのに
風と踊って宙を綺麗に舞っていて
思わず笑ってしまいました。
その自由奔放な動きは
小さな子どもみたいだったけど
すごく綺麗だった。

図書館を2件回って
資料を集めるだけ集めて…
何書いたらいいんだろう
と、呆然としながら資料を読みふけってます。
そして夜にお酒を楽しむ父に
無理矢理話を聞いてもらって
あーだこーだ…



あああ、まとまんねー!!
ってワケでもうちょい頑張ってきます。
明日にはもう完成しないとダメなんだぞ…!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
