日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/07
2007 Fri
迷うな、内容は私だけの。
今日は必死に旅行記をまとめつつ
宮田さんのお歌に癒される…。
この人すごいですね…!
遙かシリーズに手を出してから意識するようになりましたけど
すっげぇ歌うまい…!

そして友達に来週提出の書類内容の相談を受けて
一気に怖くなる…
同じ事を志望してて、同じ理由で入学してて
すごく一生懸命で頑張ってる子で
お互いに第一志望に入ろうね!
この子には負けたくないなぁ…と思ってたんですけども。

え、ちょ…内容が被ってる感じがするんですけど


いやいやいやいや
絶対負けないようにしなきゃ、するよ…!
もうちょい頑張るよ!!(だからさっさとやれ)
どうしよう踏み込むべきかな
やっぱ宗教観とかに絞った方がいいかな
人生観なんて大きすぎますか、どうしたらいいんですか
っていうかやっぱりあの朝は
あまりに一般的過ぎておもしろくないとおもうんですけど
ええええええ、うおおおあああ!!



ふぁいっ!!(えええ)


つか私も早く書かなきゃ…!;;

とりあえず江戸川乱歩読んで寝ます。(そして課題は前日漬け)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
