日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2007 Thu
衝撃の一言には固まって。
バイトの説明を受けに行きました、柊です!
学校の受験生説明会が来週の土曜に開かれるそうで。
それの在校生代表みたいなのを
夏にやったんですけど、今回もまたやる事に(笑)


夏の時はオレンジ(っつか山吹?)色の
きっつい色のTシャツを着せられて
あれはちょっと…みたいに思っていたら
今回も渡されましたよ、同じTシャツ!!;;
こんな色…→
そしてSTAFFとこんな色でちょこっと書かれてる
文字色…→


もう、まさしく女子校!みたいな…(苦笑)


この冬に!?;
この半そで!?
着ていいんですよね!? 何か着ていいんですよね!?
寒がりの私には地獄だと、即刻スタッフさんに聞いた。

「あの、これ…何か着ていいんですよね?」
「あぁ、大丈夫です! 上に見えるようにしてくれれば!」
「あ、じゃあパーカーとかいいですか!?」
「…えーと、このTシャツが上に来てもらえると
「……え?」

「下にセーターでも、何着てもいいんで
このTシャツを一番上にしてください」


 お に !!!!

硬直しながらも、わ…かりましたと言った私を
私は褒めたい。
どうやって着ろというんだ
下に何を着ろというんだ

ファッションセンスとかそういう問題なのか、これ!!;;


しょんぼりしながら
ニ週間ぶりに医龍を見たら
あまりキャラが変わりすぎてて
なんかチームも出来ちゃってて
ええええ!?;;みたいになりました、柊です。

もしかして、私大事な部分だけ見逃した?
(旅行、体調不良で連続見逃し)
なんか伊集院くんどうしたの!?;
彼に何が起きたの、っていうか


ホント、野口さんいいキャラしてんなー笑。

このドラマは言葉のやり取りが重くて
ぐっときます、いい…!



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
