日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2007 Tue
フリーダムな時間配分。
来年から始まる大事な授業の説明会を聞いて
お昼にがくがく震える。
この授業が第一希望で通らなきゃ
私はこの学校に来た意味がねぇ…!
書類選考があるそうなんですが
提出は一週間後…!?;;

時間がねぇえええええ!!;;

ど、どうしよう
どの論文使おう、やっぱ使わないほうがいいのかな!?;
あわあわしながら、
3限の授業を受けにいったら
先生がすごくフリーダムだった。


「皆さん、すみません…」
と最初に謝罪をする先生。
「実は僕、自分の勉強が終わってないんです…」

…そう言われてしまえば
はぁ、と曖昧に返事しか出来ない生徒達(笑)
「でも今日は学校側から授業アンケートをやれと言われてるので…」
先生しょんぼりしながら、
困ったなと説明を続けます。
(授業アンケートって言うのは
生徒の率直な意見を聞いて
先生が授業に反映させるって言う
うちの学校独自のものなんですけども。)


「授業アンケート答えてくれたら、
退室してくれて結構です」

授業やらねぇのかよ!!(笑)
次の時間も授業があるので
図書館で静かに調べ物してました。
ありがとう、先生…!笑。

本当にうちの先生方は
自由だよなぁ、いい先生なんだけど(笑)


そういえば、買いましたよ!
(何とは言わないけど!)
なにあれ、公式であそこまでやっていいの!!?
軽く読んだだけで
萌える、萌える…!とのたうち回りました。


Comment

管理人にのみ表示

気になる!買ってない…!何が萌えたか教えて!(笑)
あきら | URL | 2007/12/05/Wed 14:16 [EDIT]
…私は、お家にいる時の日吉若を想像したら
正直すごく萌えました。(笑)

いやもうコレは自分で読みな…!!
晶さん、絶対漫画でときめくからっ。
絶ッ対きゅんとするから!!笑。
ひいらぎ。 | URL | 2007/12/05/Wed 14:21 [EDIT]
本 屋 行 っ て 来 ま す !!
あきら | URL | 2007/12/05/Wed 14:44 [EDIT]
いってこい!!!

(そして宍戸さんにときめくといい!!)
ひいらぎ。 | URL | 2007/12/05/Wed 14:45 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
