日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/03
2007 Mon
夢の不確かと身近な人から。
なんかすごい変な夢を見ました。
コルダの夢を見た…!
香穂ちゃんが火原とくっついてるらしくて
なんか火原が柚木に相談していたみたいなんですよ。
「香穂ちゃんが何か隠し事してるよー…っ!」って。
柚木は香穂ちゃんは火原一筋と分かってるので
面白いなぁ…って見てるらしいんですけども。

よく分かんないんだけど
香穂ちゃん追いかける…!って電車に乗って
火原と柚木が追いかけるのね。
そしたら何故かど田舎に着くわけですよ。

ホームの周りが田んぼでして。
「なんでこんな所に行くの!?」って
あわあわする火原君。
なんでこんな所に用事があるのか分からずに
「日野って面白いなぁ…」とか思う柚木。

で、途中で日野ちゃんが気付いて
「ひ、ひひひひひ…ひのちゃん!?」みたいに
なるんだけど、どうしたんですかーな香穂ちゃん。
そして真っ白柚木様炸裂。
「やぁ、日野さん」(にこー)
なっんかこの柚木の「やぁ、日野さん」が頭に残ってるんですが
なんか結局甘い雰囲気になって


畑の中、ど田舎で腕を組む
火原と日野ちゃんの二人…!!


って、所で目が覚めました 柊です!(オーイ)
昨日、遙かの話をしたからでしょうか
なんかすごい夢を見てしまいました…笑。
しかも夢なので話がめちゃくちゃです。
とりあえず、畑って何だ!!
畑で腕を組むって何だ!!


ちょっと疲れているようです(笑)
今、すごくコルダ2がやりたい。
あの3年コンビに癒されたい。
早くベスト版出てくれよ、コルダ…!!笑。


そういえば、最近
鳳長太郎の腹筋が割れてたら萌えるなぁ…
と、つくづく真剣に思っていたのですが(バカ)
すごく間近に腹筋が割れている人がいた。


うちの弟(大笑)

今日、風呂から出て
野球を真剣に見るあまり、
パジャマを着忘れていたようなのですが
何気なくあいつの腹を見たら
腹筋が出来ているわけです。


もう、姉貴ビックリして
触りました、無許可で(笑)
しかも「かたい、なんか固い…!」とか
きゃっきゃっと遊び心満載(コラー)

いやーびっくりした。
周り骨だらけのガリガリの癖して
しっかり筋肉付くんですねー!

最近喜んでたみたいですよ。
やっと体重が30kgだーって(大笑)

Comment

管理人にのみ表示

腹筋も萌えるけど胸筋も良い感じだよ!w
前幼馴染(男)の触って感動したよ・・・!

長太郎の腹筋をぺんぺん触ってチャックしてる宍戸さん
かわいいなぁ…vvv(そんなネタやりたい)
あきら | URL | 2007/12/04/Tue 18:08 [EDIT]
胸筋か…! それはちょっと知らなかったな!笑。
ちょっと弟に鍛えてもらわなきゃ!(大笑)

…いいなぁ、いきなり真剣な顔して
自分の方に向かってくる宍戸さんに
あわあわするわんこ…!
やりたい、やろう…!!笑。
ひいらぎ。 | URL | 2007/12/04/Tue 20:15 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
