日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/02
2007 Sun
だってゲームオタクですから。
日記消しちゃいました、柊です(やっちゃった)


いやー気になりますよね!
遙か4!笑。
金髪青目の可愛い主人公…っ。
きゅんきゅんする、女の子可愛い!

まだ情報は出ていないのでしょうか
とりあえず朱雀ペアを…!!
あの朱雀ペアのキャラが知りたいです、私…っ(笑)
でも時代設定はどのあたりなんでしょうねー
なんかオリジナル設定とか言ってたけど
古事記? 行き過ぎですかねー;;
元になる文学があると
後々勉強が楽になるんですよね、オタクには!笑。
今、平家物語とか面白いですよー
九郎とかあっつんとか出てくるもんだから
ついつい食いついてしまう…!


あと、GS2とか気になりますよー
あの新キャラのキャストはずるいだろう…!
しかもなんであの名前?
あれは狙ってるの、どうなの…笑。
ぶっちゃけ瑛くんとかめちゃくちゃ好みなんですけどね!
あの声とかすんごいストライクなんですよ!(そりゃな)

…あとハリーとかさ。
すごくすごくキャストのねらい目が
ストライク過ぎて困るんです…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。