日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/28
2007 Wed
例えそれが邪道でも。
お泊り3日目。
いやいやもう本当に楽しかった、フリーダム…!
お泊り三日目。
いやいや、あったかマットのおかげでね…

二度寝ぶちかましました…!
(こいつ)
ビックリしましたよ、朝起きたら
Aさんいないんだもん…!!
どこにいるのーもう学校行っちゃったのーとか思いながら
うろうろしつつ、にゃんこに(無視されながら)ご挨拶。

ふと、お風呂場の電気がついていることに気づく。
あ、お風呂入ってるんだー
そうとわかったら、ストーブの前に移動。
こじんまりと寒さを癒しながら、彼女を待つ。
そして集まるにゃんこ達。
(寒いのがダメらしい…/可愛い)

Aさんと朝の挨拶をしつつ
朝食を頂き、彼女が
「じゃ、パソコン使っていいから!」とばたばたと学校へ。
私はお休みだったので、いってらっしゃーいと
ちゃっかりお留守番係(笑)


食器洗って、掃除機かけて
お風呂にもちゃんと入らせてもらう(好き勝手やりすぎ…!)
にゃんこと遊んでーと言ってみたりしつつ
私の携帯につけている
ストラップで遊ぼうとしてみたりするにゃんこに
きゅんとしつつ、
パソコンで元気にネット(人様の家だぞ!)
BGMで楽しく、ふっふー!と掛け声を
心の中でかけながら、うきうきさせてもらいました。

お手洗いに借りようとするとにゃあー
暖房をいじろうとするとにゃああー
のどを撫でようとするとにゃああああー
え、ど…どうしたんだ?
にゃんこたちがすっげー甘えん坊モード…


って、おひるかぁ…(さすがにそこまではわかんねぇ;;)

…ごめんねーごはんはわかんないんだよー
と何度も説明していたら
「コイツはダメだ」と分かったのか
途端に相手にされなくなる私(笑)

すごかった、そのあとのにゃんこたちは
すごく頭がよかった。
Aさんが帰ってきた途端
「ごはんちょうだーいvv」ってべったり(笑)
…あぁ、さすがにコレを3日間はつらいだろうなぁ
と、その彼女を思いつつ静観(助けろ)


お昼はマックをかぶりつきながら
2人であーだこーだで話し合い。
この曲萌えるよねーと脱線しつつ
暖房のあたたかさによって眠気を伴いながら
うだうだしてました。

そしてもう一回お祝いお祝い!
とケーキまでご馳走になる私…(どこまで)
おめでとう英二、大好き!とか思いながら
必死に鳳宍する私(えー)


…この日夕飯の決定がひどかったのを
私はよく覚えてる。
「ちょたがカレー食べたいって言ったら萌える」ってぼやいたら
「あぁ、夕飯カレーにしよ」とか言い出すんだよ!!?笑。
そこからの彼女は早かった。
さくさく材料の準備をしていた…。

「あ、Aさーん。 あのさぁ?」
「どしたのー?」
「私、カレーのジャガイモいらない。」
「はぁ!!? 何食べるの!?」
「カレー」
「いやいや、じゃがいもいらないの!?」
「うん。 にんじんと肉と…」
「えーそんなのカレーじゃないよー柊ちゃん」
「だってさー、じゃがいものあの食感許せないんだもん…」
「ふ、ふーん(明らかに納得してない)」
「だから私、直兄の歌に納得できない」
「あぁ、そうだっけ?」
そして歌いだす二人(笑)


本当にお世話になりました…!(土下座)
じゃがいもいれずにカレー盛ってくれたよ!笑。

カレーを食べてお片づけして…
にゃんこにしっかり引っかかれて噛まれて
(最後の最後にやられた)
お世話になりましたーと帰宅。


家に帰って思った事。
やっぱりうちのお風呂せまいなぁ…!;;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
