日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2007 Sat
尽きぬ思いと憧れと。
今日も授業は一人ぼっち。
すごいんですよ、旅行から帰ってきて
木曜、土曜と仲良し全員休みやがって!笑。
来ても一人とか、そんなん。
…別に今の生活に強制なんてものはない。
だから授業を休んでる子達を責める権利は
今の私にはこれっぽっちもない。


ここで怒ったら負けだと思うし
単なるガキだとも思う。
でも、なんか…なんかすごいむなしいなぁ…と思う。
真面目に出てる私がいけないんだろうか
体調を整えるってそんなに難しいんだろうか
答えなんか出ないけど、
私は間違った事はしてないよね?と
たまに無性に不安になるのは何でですかね(笑)
体調があんまり整ってないからですか?笑。
しかも今日はある意味最悪でした、
すげー焦ったのですが、何てことはないそうです。
母は偉大だ、強い…!


ダメだ、話がおかしい。
面白い話をしよう、そうしよう。


そうそう、今日は午前中に授業を2つ取ってるんです。
1時間授業を受けた後、何気なく携帯を見ると
「次の授業は休講です」とメール。
マジで!? いや、もうこれはいくしかねぇ…!!


ってことで。
アニメイト行ってきました(うわー)

だってさ、100曲マラソンキャンペーンだよ?笑。
一通くらい、いいじゃないか!
って事で購入してきましたー。

菊丸&鳳のラジプリCDと
ミュのOn My Way!
…いいじゃないか、趣味に走っていいじゃないか…!笑。
アニメの菊丸と河合若に走って何が悪い…!!
なーんて思いながら、帰りの電車を乗ったら

思い切り方向を間違えました。

あれーさっき通った駅に着いちゃ…
って、ええええ!!?(笑うしかねぇ)
ダメだ、柊 たるんどる!


しょんぼり帰宅すると
待ち構えていたのは年賀状…。
あぁ、もうそんな時期ですか。
しょうがないのでこそこそ打ってます。
とりあえずお父さんの終わりそうですー。

だから、わたしのどうすんだよ…!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
