日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2007 Fri
脳内で叩き始めた計算は。
体調不良でした、柊です。
いやー昨日はひどかったけど
今日はお薬飲んで復活しました!
ヒナタちゃん思い出した、あの子可愛すぎてときめく(脱線!)

そういえばブログを色々見ていたのですが
菊丸英二ってすごいですね。
なんか色んな人に祝ってもらってた。
ながやんとかさ、覚えててくれてるー!!って
嬉しくなってしまったのは私だけですか?笑。


今日はおとなしくネットをしていたのですが
…テニスのあの大イベントはどうなんですか。
かーーなり倍率厳しくないですか?;;
いやいやいや、複数会場があったとしてもだね。
出演者を見てごらんよ、
なんだよ、これ…!
赤也とかがっくんとか跡部とか
手塚に不二、

惜しみないですね、ありがとうございますほんとに!!
(喜んでいいんだか悲しむべきなんだか)
なんだよ、この倍率…!
とりあえず3000円は使おうと思います(にこにこ)
何買おうかなー菊丸君のCDは揃ってるからなー
敢えて通常版のを買っちゃう?
いやいやいや、それは…!笑。
とりあえずDVDら辺を狙ってます(オイ)



おなかいたいおなかいたい…!と言いながら
夕飯を食べた後にラーメンを食べてしまいました。
体あたたまったけど、それはないだろう自分…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
