日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2007 Tue
1日早いけど、お祝いしましょ。
はい、お泊り2日目ー。
絶対に長くなるのは分かりきっているので
続きからどうぞ!
この日は私が朝から授業なので
一緒に朝ごはんを食べ
彼女に送ってもらいつつダッシュっ!
朝ラッシュに彼女を巻き込みました!(最低)
(結構ぎりぎりになったというオチ)
教室に入ると、あまりにギリギリだったもんで
みんなに「どうしたのー?」と聞かれたり(笑)
軽く「いえ、お泊りですのでっ!」と答えると
「…あぁ、そうか」と呆れたような答えが…

なんだよっ、どうせ楽しいですよ!
どうせ自慢してますよ…っ!!


しかし、そんな話をしていたら
緊急事態…!!



避難訓練…!!(大笑)
しかも時間が必修授業だったもんだから
クラスメイトはほぼ全員参加。
めんどくせーと思いながらも
体育館の方へ移動…
すると先生が「場所の確認をすればいいから」
…と、言いますと?

「その先は好きにしていいよ(にこー)」
とんずらするしかねぇ…!!
そういう訳で点呼は、ばっくれました(コイツ…笑)

お昼はお弁当を頂いていたので(また手作り…!)
素でいやーすげぇなーと
何処かのバカップルのようにほわほわしながら
お昼をあっさり完食っ!
うまー…!

午後の授業もさくさく受けて
無事授業も終了っvv
明日の私はきっと出掛けないだろうから…
授業もがんばったし、いいよね?
って事で…ケーキ屋さんに寄り道。
おいしそうなフルーツタルトを2つ。

途中で彼女と某駅で合流し
スーパーで買出ししてただいまー。
夕飯の準備しなきゃーという彼女の指示の元
大根おろし作ったりしながら
勝手にコップ出したり
お箸並べたり…好き勝手にやらせてもらいました。
(あぁ、もうそのリラックスっぷりったらない)


ご飯もすごくおいしくて…!
(っつかスーパーでぽんっ!とメニューを
思いつく天才的な彼女に惚れる、笑)
ストロベリーティーを頂きながら
1日早いけどいいよね!
おめでとう菊丸英二!!とテンションをあげつつ
真剣にネタを詰め込む二人。
「萌える、萌える…!!」
「やばい、きたんじゃない!?」
「宍戸さん、宍戸さんに言ってほしいと思う!」
「ぎゃー!!ばかっ、萌える!」


とりあえず落ち着いていただけますか、柊さん。(失笑)

氷をガリガリ食べながら
パソコンをいじりつつ、ネタ設定にときめく。
頑張ります、頑張りますよ…ねぇ!!
彼女とは萌える点がかなり似てるので
ネタ出しをするとそりゃもう大変な訳で。
…寝たのは1時過ぎでした(最悪!)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
