日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2007 Mon
京都の次はにゃんこワールド。
日記が挫折しまくりですが、何とかするとして…!
今日は早めに学校が終わる日!
さっさか終わらせて、帰宅したらちょっと宿題やって
荷物まとめて

いってきます!!


(続きで切れるのは相当長い証拠です)←
…Aさんの家にお泊りに行ってきましたー!
(お前旅行に行ったばっかやんけ)
なんでもご家族の皆様が旅行にいかれるそうで。
Aさんの家…にゃんこ6匹にわんこもいて
金魚もいるし…
彼女はそんな中でお1人でお留守番なんだそうだ。
我が家とあまりに違いすぎる環境(笑)
それなのに彼女ってば
「泊り込みのバイトしない?」
手伝えるかどうかも危ういのに
え、行くー!と即返事をしたのはバカとしか言いようがない!

とりあえず忘れ物はないように…!
何持って行けばいいんだろう?
あーSTA☆MENのDVDだけ
持って行けばいいや(だめです)
旅行に行った時の荷物を
ほぼ詰めなおして出発!



今回はきちんとバスに乗ってほぼ時間通りに!
(前回一時間前に到着とか大惨事をしでかした)
学校が終わった彼女と合流し
寒いねーと言いながら
つい昨日まで旅行に行っていた彼女の話を聞き。
(K田さんは相変わらず可愛い人だ)


まぁ、とりあえず7時頃だったので
夕飯作ろうかーという話になり。
慌てて旅行のお土産を渡しました!

今回は彼女からリクエストがありまして
京都のお箸。
うさぎさんが二匹書かれた赤のお箸を!

正直、今回お箸!と言われた時
どうしよう…!と思いました。
だって、私と彼女の手のサイズって
彼女の方が私の指、第一関節分くらい
小さいんだよ…!!?;;
箸の長さ、あわねぇぞ!!
と最初は焦ったのですが
そこら辺は上手くやりくりして(笑)
気に入っていただけたようなのでよし!(オイ)


もう一個は北野天満宮にて…
学問の神様のお守りを。
いやいやいや、分かってますよ!!?;;
すごく努力家の彼女が
勉強をすごく頑張ってるのはよーーーく分かってます!
でも、あの…ね?

資格取るって言ってて
上手く取れるかなーとよく彼女が言うので。
大丈夫だろう、って私は思ってるんですけど
でも、やっぱりさ。
心配になる時に何かあると違うかな、と。

だから、いっぱい向こうでお祈りしたし
私も頑張らなきゃいけないから
(彼女の方が大変だけどな!笑)
お揃いで、白いお守り。
お互いに鞄につけてみたりとか(大笑)


まずバイトとして
食器のお片づけをやらせていただき
ご飯をうきうきして待つ!
(えぇ、料理できませんから!!)

っつか、彼女の料理すげー美味い…!
なにが料理離れだ、
何が手際が悪いだ…!!

お肉マジ美味い…vv(ほくほく)
大根おろしが効いたすごく和風の味付け、
だけど…主食はパンですよ、っていう(爆笑)

なんてフリーダム!!
大好きだ、こういうのうちにはない!!(笑)
いい、大好き!!


美味しいご飯をご馳走になったので
お礼に食器片付けとお風呂掃除ー。
(本気スキルがない)
その後、だらっだらとSTA☆MEN鑑賞。
ヒィヒィ2人で笑いながら
すっかり時間はいい頃合。
明日も学校は普通にありますし
柊は学校が早いので、ベッドを借りて
こってり寝たのであります。

…ベッドで寝るとか
すっげぇドキドキしてたのに
即効睡眠ってどういうこと…!!
とりあえずあったかいカーペットが欲しくなりました(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
