日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2007 Mon
課題に追われながら書く日記。
今日は、学校に旅行の最終確認をしつつ
ちょっとふらふらっと洋服を見てきました。
そこだとお店の人が声かけてくれないから
ゆっくり見れるんだ…!笑。

正直、帽子と手袋が欲しくなりました。
(だから洋服買えよ)
…すごくあったかそうだったなぁ
帽子と手袋…!
どんだけ寒さにだめになればいいんですか、柊さん。
と、自分でため息を付いてしまったのは内緒で。
でも先生がいけないと思うんだ!
向こうは朝晩は本当に冷えますからねー
とか脅しですよね!
もう、正直今日の寒さでつらかった…!!


最近、自分がレベルアップしている気がする。
外を歩く時に絶対音楽を聞いてるのですが
あの3B戦隊を聞いてても平然としていられる。
不条理だって楽勝ですよ!

…でも、私…
未だにチャームポイントには負けるんですよね。
あれ、どうしても
掛け声の部分でにやけてしまうんですけど。
可愛いよ、可愛すぎるよ氷帝学園!!笑。


とりあえず明日は美容院行きながら
たぶん買いだしに行きます。
(そして無理矢理デートにこじつける。←)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
