日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2007 Sun
基準は眠り姫に合わせてちょうだい。
今日はお母さんとお買い物。
なんかこの人、最近ジロちゃんに似てるって
思うのは何でだろうって思ったら
今日少し判明した。


1、主語。
母「コレ見てー!」
私「…どれですか?」

母「ちょっとあれ、やって!」
私「何を!?;;」
こんな会話ばっかりです(大笑)

2、基準。
娘の服を探し中…。
私「あぁ、これは?」
母「うぅーん…」
私「ダメですか。」
母「私好みじゃない。」

なんでそこで母の好みが入る…!!笑。



母は大好きです。
もう本当に友達みたいなんだ(笑)

もうなんか、ひょいひょい人混みを
上手にすり抜けていくから、
何度も置いていかれそうになりました(笑)
結局私服はお互いの意見が一致せず
もういいや、と挫折…!
とりあえずフリースのあったかいパジャマを
買ったので夜は寒くないと思います…!
(寒さ重視らしい)

柊は基本的に、見知らぬ店員さんに
話しかけられるのが本っ当に苦手なので
(すごく緊張してしまう)
今度はAさんを巻き込もうと思います。
直前まで旅行の準備が整わない…。
それが、近頃の柊(さっさと直せ!)


そういえば昨日のメッセでの会話。
本人から許可を取っていないので
誰とは言いません。

(いきなり打ち間違いをして
自分で突っ込みを入れた私に対して↓)

「ひいらぎちゃんが一番疲れてない!?www」
「いやいや、全然!笑。
今日イベント行っちゃうくらい元気…!(えー)」
(昨日、STA☆MENに行った後の会話だったのですが
そうしたら「あぁ、最もだ!」という返事が来る)

「え、またイベントだったの!?w」
(↑ふいた、本気でふいたよ!)

「またとか言わないで…広樹さんがいけないんだよ!!(嘘つけ)」
(そして責任転嫁をする私/コラ)
「ごめん!!!!wwwそうだよね!!ひいらぎちゃんは悪くないよ!!!」


もうなんていうか…
大好きすぎる…!!(爆笑)




そういえば、昨日知ったんですが
某忍足君の従兄弟くんは
ふくじゅんなんですか…!!
うおおおおおおお
それは萌える、すごく萌える!!
アニメ見てみようと思うよ…!!(いつだ)

これでけんやにはまったら
大笑いだな、っつか関西弁ってポイント高い…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
