日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2007 Fri
いくつになったら眠るのさ?
今、羊でおやすみシリーズの
じゅんじゅんとだいさくの聞いてるんですけど…

これ、広樹さんと直兄でやらないかなぁ(笑)
いやいや直兄が出たら
宮田さんとがいいかなぁ!
広樹さん…誰と?笑。
甲斐田さんとやるといいよ…!
たかだたかだ!!


…と言う訳で福潤が頑張って
100匹数えてくれたのに
すごく黙々と日記を書いてるわけです。
ごめん、これは何かしていないと絶対寝る…笑。
うああああ、150匹まで
数えてくれてるー!(やめなさい、黙りなさい)
頑張るよって言ってくれてるのに
カタカタ打っててすみません…!(コイツ)

…だいさくの数え方は
ぽんぽんぽんっ!って感じで
寝かせるつもりがあるのかと思う(大笑)
だめだ、だいさくを聞くと
どうしてもSTA☆MENを思い出すからダメなんだ!笑。


りょおぅかーいっ☆

ダメだ、誰かこの男どうにかして…!!!
(意味不明ですよ、柊さん。)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
