日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/12
2007 Mon
今更衝撃受けたって。
最遊記外伝が出ていると知らなかった柊です。
悟空が好きですが…何か?
分かりやすいですが、何か?笑。

今日は祖母が従姉妹の家に行き
洋服と靴をもらってきてくれたのですが
驚愕した…。
私、パンプスのLが入らねぇ…!;;
履けないとかそんな生ぬるいものじゃない…

入らなかった…

従姉妹が一回ちょこっと履いただけで
履かなくなっちゃったからーってもらったら
入りませんでした、かかとが入らなかった。
もし私がシンデレラのお姉さんだったら
お母様にかかとを切り落とされる所でした。
だいぶ切り落とされてたな、ごろっと…
(グロいような気がするので、ココまで)

…25cmって不便だなぁと思った次第。
LLってサイズないんですよね。
あっても端っこの方にしょんぼりと…。
新しい靴を探すのってすごく憂鬱です。

パンプスとか致命的なんですよね。
先っぽが狭くなる靴…。
柊は足の先がべたっと広いので(笑)



っていうか!
BUS GAMERがアニメ化とか!!
ぎゃあああああ、しかもドラマCDと同じ!
いやー見たいですね!
すっげぇえええ、見たいっ。
電気屋さんの息子が大好きです(笑)
三夜だけとか関係ない…っ。
嬉しい、すごく見たい、嬉しい…!

でも、いつ最遊記の外伝出てたんですか…凹。
明日本屋さんに探しに行きますよー
だめだ、完全に乗り遅れてる…。
だけど40.5は仁王ちゃんの日って
覚えてるから大丈夫!←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
