日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2007 Sun
ドッキリ仕掛けのひやひやで。
今日は朝から父のお仕事の人が。
私が学校で勉強したい事の大先生…!
その先生が私にーと
論文集みたいなのを下さった…!!;;
(一冊4000円のもの)

ひいいい、こんなしょうもない
がくせいにいいいい!!
ありがとうございま…!!(がくがくぶるぶる)
ちょこちょこ軽く読んで、必死になって
花より男子を読む…(←コイツ!)

資料集めに花より男子読んでるんですが
ことわざが用いられているかなぁ…と思ったら
前半部分にちょろっと出てきて
後半は全然出てこないから
つい思わず西門さんにときめいちゃったよ…!

っていうか前に全巻読んだ時は
なんかこう、類とつくしはいつくっつくんだよ!
とか思ってたのに、
もうこれ…道明寺しかないですね(笑)
しかもすごいきゅんとかしてしまった私は
どうしたらいい、死んでおけばいい!
っつかつくしちゃんすごいよ…!


1日で20巻読みました(笑)
途中でネットしちゃって
完全に読んでなかったのですが
それがなかったら、
やっぱり1日で全巻いけるんじゃないんだろうか…。

ひやひやしながら読んでます…!
ことわざが出てくると
ひ!ってなって慌ててメモ取ってます。
こんなひやひやしながら漫画を読むのは初めてです…。

急に寒くなってきましたねー;
風邪引かないように気をつけます…
明日から一週間頑張っていくぜ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
