日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2007 Sat
雨の日だから読み取って。
デートしてきました…!
(もう誰とか言わない、いつもの事だから)
前回は私が風邪ひいて「延期!」ときっぱり言い切られ
(彼女の優しさに甘える私)
うだうだしていたら、ここまで伸び。
しかもせっかくのデートなのに
すっごい雨…

そんな時に私が頼んだ事。
「花より男子、学校の資料で必要なので
全巻貸してください…!」

すいません、ほんとすいません。
頭上がりません、すっげぇ重いって言う…!(全36巻)
さらっと持ってきてくれて
その上「持ち帰る時に柊ちゃんの肩が心配だよ…!」
とか言っちゃう彼女が本当に好(黙れ)


柊は学校があったので、午後に待ち合わせ。
お昼食べようかーとなったら
彼女が「ドトールでサンドウィッチ食べたい!」と
ご希望してくれたので、よっし!となりまして。
私もドトール行きたかった…!

だって、抹茶ラテ気になってた!!笑。
柊は抹茶が好きです(えへへー)
なので迷わず注文!
わーいと思っていたら、あるものが待っていた。


「…抹茶ラテ?(ちょっと冷ややかな目)」
Aさんのお気に召さない…!!(大笑)
えーおいしいよー騙されて飲んでみなよー
と、ずずいっと勧めてみても
「私は抹茶を裏切るような事はしない」
なんて本気で飲んでくれませんでした。
いつそんな契約を結んだんだ、あなたは…!!(笑)
個人的にツボだった名言…。

あと、ミュのチケットを押し付けてきました。←
平日で忙しいのに彼女に行こう?と
お願いした私は鬼であろう。
お金どうこうより、
チケットを押し付けてしまえば
彼女は来るだろう…!笑。

雨が降ってる中だったので、大人しく買い物しようかー
って事で、Aさんがご希望の手帳探し!
コートもいいよねぇ…とか言いながら
うだうだお買い物。
雨だったからかみんな建物内に避難しているらしく
めちゃくちゃ混んでました。
「いやだよう、人混み嫌だー!」と言っても
「来月の柊ちゃんが行く旅行はもっとすごいよ」
と、さらっと返されて…泣きそうになりました(笑)


やはり週末と言う事だけあって
人混みもひどく、外に出ても人人人…。
外に出ると傘すら上手く差せないぜ…!
いやなもんだなぁ…と思っていたら
Aさんが「あ、分かった!」と突然。

そう言われると、私は何も言わずに
傘を左側に差していた傘を右手へ持ち替える。

Aさんが普通に私の右腕に手を通す。

歩きやすい、楽チン。


普通に何も言わずにやりましたけど
何も言ってないんですよ、ほんとに!笑。
なので…テンションが上がる二人。
「今何も言ってないよね!?」
「言ってないねー(笑)」
「でも今、向こうから来た女の子達が同じ事やっててさ!」
「そうなの!?」
「あぁ、あれだ!って思った…」
「なんか一緒の傘に入るんだなって分かった」
「「……」」

「ぐっどこんびねーしょん♪」←
「ホントだよ、なんだよ!!」
「なんで分かったんだろうねー」


とか、言ってたらもっとビックリな事が。
柊が大型電気ショップ前を通ると
いつものように携帯が売っていた。
「あぁ、Aさん機種変ーとか言ってたなぁ…」と
思っていたら、さらっとAさんが言った。

「あ、携帯見ていい?」

ふきました、私(笑)
「あぁ、今行くかなーって思ったよ」とか言いながら
2人であれこれいじって…
「これ、宍戸さんが持ってそう」とか
アホな事ばっか言ってました。
「この携帯、ちょただよね」とか。
携帯のデザインを見て
キャラに例える時点で末期だと思うんだけど
それに機種変したいように思う私って…(笑)



毎度のようにうだうだしたデートでした。
楽しかった、癒されました!(お前はな)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
