日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2007 Fri
芸術の奥深さを感じつつ。
父が美術館に行くーというので
おまけで連れて行ってもらいました(笑)
父の仕事の関連で招待券を頂いていたそうで。
2人分なのでおまけにひょっこり。
前にも連れて行ってくれたよね!と言ったら
「…覚えてない」と素で返されて
結構ショックでした(笑)

一緒に行ったじゃない!
仲良くお昼にピザを食べたじゃない!
どこで?と言われても
場所なんて覚えてないけど!
いつ行ったかも記憶があやふやだけど!
…すみません、僅かな記憶でも
いきなり誇らしくなる娘でスミマセン。
ただすごく歩いてたのは覚えてるんだ(ひどい)


今年は軽くさらっと見てきました。
やっぱり父はすごかった。
この絵は誰々の弟子の絵だなーとか
(↑この話は本当かどうかは分からない)
これは生前の最後のかなー
絵が途中だよなーと言われて
どこがやねん、って思っても
指摘された点を見ると…ホントだ、ってなる。

でも今回の会場になった建物を
誰か作ったのか
なんとなく予測を立てたはずなのに
ピンポイントで当てた父には驚いた…!
芸術って奥が深いんだなぁ…。


一緒にお昼も食べました。
北海道フェアをやっているのに
完全無視して、広島のカキフライを食べる親子。
いや…食べたいものを食べるべきだよね!と
お互いに言い切りました(笑)
柊はおつまみとかそういう
なんか親父っぽいものが好きです(コラ)


お父さんとあーでもない、こーでもないと話していたら
久しぶりにJちゃんからメール。
ネオロマ誘われました(笑)
…卒論の忙しい時期かなと思ったので
ちょっとお断りしたのですが;;
レインさん見たかったなー、好きなのになー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
