日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/08
2007 Thu
先生のさらっと重大問題発言。
そろそろ先生方も準備期間に入るのか
よくテストのお話をして下さる。
話す内容っていうのは
「何日にテストをしますー」くらいなんですけど(笑)


今日、受けてた漢文の授業でとんでもない事を言われた。
普通にいつも通りに
漢文の読解をやってたんですが
(ただ漢字がずらああああー!って並んだものを
ひたすらフィーリングで読み続ける脅威の授業、笑)
先生がふっとテストの事を思い出されたようで。

「あ、テストの事なんだけどね」
っていうとやっぱり生徒って
ぴくっ!ってなるじゃないですか(笑)
みんなが何々?ってなってる時に
先生なんて言ったと思うよ。


「今回やってる史記(←作品名)あるじゃないですか。
テストでね、みんなに
登場人物を芸能人でキャスティングしてもらおう
と思うんですよ。」



…、えっ?
(@口にはしないけど、ぽかーんな授業受講生徒達)

「まだ確定じゃないんですけどねー、どうかなーって」


ど、どうかなーって…
採点基準はなんだ、どうなるんだよ!!!笑。
みんながすんげぇ困惑してたので(妙に感じる一体感)
先生もふわーって笑っていらっしゃったけど
実際に実現したら困るなぁ…。

芸能人詳しくないんだよなぁ…
テニキャラなら
なんとかなりそうな気がするんだけど。
(最低)




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
