日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2007 Wed
だって絶妙な関係すぎて。
…TATに萌えた。
思わぬ展開、柊です!(ホント思わぬだよ)
いや、もうなんか
すっごい可愛く書かれてるサイト様がいらっしゃって
なんか設定とかすごい萌えた!笑。
いや、それよりも
鳳宍オンリーイベント行きたいんですけど。
いやもう、ごめん。
なんか今一番自分が腐ってる感覚がある。←


今日は頑張って明日の授業の準備。
今まで溜めてたノートの整理をし
ヘタレな登場人物に思わず笑ってしまい。
(リーダー格の人がさらっと他の人の意見を聞いて
それを実行したら、すごい叱られて
もう殺されそうになって
部下に「どうしよう…」って泣きついて
しっかり者の部下に「怒らせるつもりはなかったんですよね?」
って言われて、ちょっと間が空いた後に
「うん、そういうんじゃなくて
やってみたらって言われたからやっただけ!
どうしたらいいんだー!」ってなるリーダー。
しかもその部下が超優秀で、
「じゃあこうしてくださいね」ってアドバイス。
…ヘタレ、リーダーがヘタレすぎる!笑)


必死になって、今…
花より男子と渡る世間は鬼ばかりを調べてます…!
こんな事を調べるなんて思いもしなかった。
ことわざパロディ…!笑。
…花男ってつんちょ出てましたよね。
当時大騒ぎしてたの覚えてます(笑)



Comment

管理人にのみ表示

TAT・・・!?wwwww
何があった何が・・・!

鳳宍オンリー、私お呼ばれした…ってか
会いたい方が居るから行くかも?
一緒に行きますか???(笑)
あきら | URL | 2007/11/08/Thu 21:56 [EDIT]
いや、なんかすごい萌えるHPが…!!笑。
可愛かった、お互い不器用で可愛かった!
手塚、意外といけると思いました。(真顔)

まーじですか!?
よっし、じゃあその日デートで!
(なんて嫌なデート、笑)
ひいらぎ。 | URL | 2007/11/09/Fri 08:40 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
