日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2007 Tue
不意打ちのミスに踊らされ。
今日は11月に行く旅行の準備ー。
班長はお呼び出しで、
しおりを受け取りに来いとのこと。
校舎の形式上、別校舎にある研究室まで
足をそそくさと運び、さっさと受け取りにいく。
班員は合計で6名。(←ハイ、ココ注目ー)

すでに人数分の台紙がまとめられていて
「はい、柊さんねー。 6人で大丈夫?」
なんて、すっと手渡される。
あ、助手さんまとめてくれたんだ…!
と頭を下げたくなる。
付箋もつけて、各班に
人数に間違いがないようにしてくれたんだ!

ありがとうございます、をしっかり言って。
さ、午後の授業が始まる前に
みんなの分折っておこう!
ばたばたと校舎の方に戻って
表紙分を机の方に広げたら

「8班 5人」というメモが。




ちょっ…!!!(笑)
いやいやいや…!
表紙で6人って書いてくれてましたよね!?
実は6枚なんですよー
とかそんなちょっとプチトラップですよ!
だって現に表紙は6枚分あるんだしっ。
そう思って、数えてみる。

いーち、
にー、
さーん…
しー
ごー…


…。
…ごっ。

……( …あっ。)

…5、までしかねぇえええええ!!!!;;;
なんて姑息なトラップ!!笑。


大慌てでもう一回研究室まで行ってきました(笑)
助手さんにすごい謝られた。
しかも慌てて刷ってもらいまして
なんて事はなかったんですが
ちょっと焦った1日…。

あ、卒論希望書を提出してきましたー。
分かっちゃいたがなんかライバル多そうな予感…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
