日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2007 Mon
思い出せないあの名前。
終わったー…。
授業の発表当番が重なりに重なって
3週連続発表とか言う
恐ろしい週間を無事終えましたー!笑。
なんか、やっぱり
発表があるって分かってると
ちょっと憂鬱なんですよ(笑)

でも今日はすごくビックリしました。
電車に乗ってたら、
マシュー役のあの方に似ている方がいたので
何度もちらちら見てしまいました…(お前!)
本人じゃないだろうけど!
ただ雰囲気があるだけなんだけど!(笑)
挙動不審だったのは言うまでもない訳で…。

…っていうか
久しぶりのネタすぎて
マシューの名前が出てきませんでした。
すみません、ジミーとかふざけた名前ばっか
必死に思い出してました。
なんですか、ジミーって(笑)
土方先生はばっちりだったくせにねー
あんなに毎週見てたのにねー
美味学院…!(爆笑)


そんな訳で今日はおとなしく宿題。
平家、平家!
たまにあっつんの名前が出たり
重盛って言うから不意打ちでにやけます…!
…そして卒論希望調査書提出です。
これ、第一希望通らなかったら本気で泣くわ。
何でこの学校入ったか意味が分からなくなる…!!笑。


そしてムダにベスアクシリーズの熱が。
…いや、別に意識してるんじゃないんだけど
あの夏の歌がすごく気持ちいい…!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
