日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/03
2007 Sat
とりあえず自己満足。
つくっちゃった。

昔HP運営してたので、もう一回!って感じで(えー)
小説サイト作っちゃったよ! ←


一応、形だけ…2日で(オイ)
前打ってた小説をまとめてあるだけなので
自己満足ばっかりですみません…なんですが。


サイトの性質上すごくうるさい事言ってるんですが
このブログの事は内密にお願いします。
別にバレてもいいんですが、
あまりに私生活を曝け出しても、ねぇ?;;
ココ、学校の友達にも言えない位
すごい本音ばっかり言ってるし(笑)
どのような形であれ、
リンク先にもお願いしてあるのですが
検索避けのタグ入れているので
大丈夫だと思うんですが…
(あ、リンクを貼ってくださる方も
もう一度確認をお願いします…!笑。
ブログサイト様でも入れること出来ますので!)

このブログは続けた上で
サイト運営って言う形を取りたいと思っているので
よろしくお願いします!


え、どこにあるかって?
いやーサーチとかで探してみたりとか。
なんか友達のサイトも
リンク貼っちゃったんですけど!笑。
報告は不要ですってあったので
「あ、いいんだ!」って言ってないんですが…


作ったよ!(お前!)
ほら!→http://hanimil.web.fc2.com/index.html
とりあえず形だけ作って満足しちゃいました(笑)
さーて私、小説書くの遅いんだよなー
どうするんだろうなー笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。