日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2007 Fri
楽しみ増やして、ガンバリマス。
今日はミュのチケットを受け取りに!
初めてだったので、ちょっとおどおどしつつも
(あ、いつもどおりですよね)
チケットをもらってみたら…

あ、二階席の真ん中寄り(笑)

同じ会場でミュージカルを見たことある方に
その当たりならいい感じだったよーと言われたので
ほっと一安心。
そして菊丸に期待してるね!と言われ
素で撃沈。

…すみません、気持ち悪い子ですみません…(ほんとだよ)
コレを糧に頑張りますよ…えぇ、旅行の計画とかね!
…どうしよう、もうなんか行きたくない(責任を逃れたいだけ)


ちょっと思いついたのでこそこそ遊んでます。
お、コレはいけるかも?と思いつつ…
伯母さんが遊びに来てくれて
いっぱい話して、大笑いしました(笑)
いやーなんか思い出話を話すと
もうおかしくて、爆笑の嵐…!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
