日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2007 Thu
なんだかすんなりでした。
そういえば、今日から結果発表だったなー
と、某所に電話をかける。
やっぱ今日から発表だし
人気だからなっかなかかかんねぇなー…と
何度か電話をし直してみる。

お、かかった。
5分くらいでかかって
なんだ、粘ればかかるモンですねー
なんて…へーと思いながら確認してみた。


…いや、まさかね?
そうそうないと思ってたんですよ。


ごめん、参戦確定。



ミュージカルテニスの王子様!!!
(…こいつっ!!)


いや、あのね?
4代目の菊丸くんがね。
その役者さんがテニス経験者なんですよ。
…それでね、見たいなぁーとか思っちゃって。
で、4枚申し込んだら当たんないだろうなぁーと思って
2枚にして、4代目の海堂くんの方が
まだミュファンには倍率低いのかなーって。

…で、昨日確認してみたらさらっと
「おめでとうございます!」って言われて
素でふいた(笑)


なんだこのくじ運ー笑。
とりあえず行かないー?と
道連れ候補者もいるので…(ひでぇ)
楽しんでこようと思います!
…正直、あの詐欺師が気にもなるんだ←


でもなんかすごかったみたいですね;;
なんかネットで調べてみたら
東京惨敗!って人が多くて…
あ、あれー?;;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
