日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2007 Sun
だって、伝え方が分からない。
今日は「柊 楓葵」としてお出かけしてきました!笑。
別に中味が変わるわけじゃないんですけどね
ちょっと、どきどきするわけです。
だから大失言をしてしまう訳です。

名前を描いてくださるって言うのでね。
ちょっとお願いしたんですよ。
「えーっと、お名前は?」
「あー…その、“かえで”に“あおい”です」
「かえで?」
「えっと、きへんに風です」
「あぁ、こうだ!」
「そうですっ!(どきどき)」
「…あおい?」
「(どう説明したらいいんだろう…) …!


わさびの“サビ”ですっ!
さび!?

…。

わさび=山葵

もう、お前…HNはわさびでいいよ…!!


その後、机の上で「葵」を書いたら
あぁ、そっかーってなりました。
よかった、伝わった。


毎度毎度テンぱります。
でもほわほわして充電してきました。

いや、しかしわさびはねぇだろ…わさび。


それと、来年の手帳を用意しましたvv
えへへーlove is allっぽく
カラフルにガーベラが咲いてますー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
