日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2007 Sat
運命の道は君と共に。
ひのええええええ!!!!

ばかばかばか、もえる…!!!


運命の迷宮、全員クリアしました柊です。
いやーラストに熊野組を回して正解でした!
すごく甘かった、ヒノエの不意打ちにごろごろしました。
いいじゃないか、オタクだもの…
望美ちゃんかわいい…!とかほざいていいじゃないか!!

あっつんもかっこよかった。
ってかアレはヒノエのラストの一言に打ち抜かれた。
バカ、お前がそんな男前でどうすんだよ…!!
どうしてもヒノエに気をとられてしまいます…。


弁慶さんはせつなかった。
せつなくてせつなくて
たくさん体力回復してもらいました(笑)


さぁ、頑張ってもう一回
宝箱回収っ!
そんで明日は元気をもらって
明後日は発表!
明々後日は旅行の話!

……。
…いやいやいや、めげるのはまだ早い。
ファイッ、自分ふぁいっ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
