日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2007 Fri
まるでそれは鏡越しの私のような。
やっぱり愛の迷宮を見ました、柊です!
いやーにやにやしながら昼ドラ。
学生のあるべき姿じゃない(笑)


ある方が占いをやられていたので
ちょっとやってみたら、
どきっとしたので載せてみる(笑)



ほへと生年月日占い




☆ 数秘2の基本性質 ☆
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
(すいません、ホントすいません)
知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
>(全くもってその通りです、ちょっと体育会系っぽい所ある…)
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、
一人ではばたばたしてるだけですからね。
(…!! だってばたばたしちゃうんだもん…!)

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に
人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
(ごめん、ホントにごめん…!)
決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。
自分と同じタイプばかりで集まらないように。(オタクオタク!)

・恋愛
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
(チキンハート!!)
また、そんなドラマな出会いは期待しないように(無いから)。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、
友人の協力がポイントです。
割と肉体系に引かれます。尽くすが、短命にはなりがち、
それは相手に依存しすぎ。(ワザは負けないのに)

・生活
あなたは非常にファッションセンスがいい人です。
女性はクール、男性はダンディ。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
(勝手に食ってますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、
素朴で家庭的な料理が好きです。
(うん、すごく貧欲過ぎてごめん)

・金運
お金に関してはしっかりとしています。
しかし使う時はほとんど考えません。
(ほっとけ!笑)

☆補正オプション
Std3:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
サブに数秘3の性質を少し合わせ持つ。
結果、気合い度数アップ、怠け癖が追加されます。
(そんなクセいらないよ…!)
さらに数秘2のセンス少しダウン、情緒が少し安定。

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。人によって一見普通の場合もある。
高次エネルギーのコントロールが課題。

***

前に一回やったことあったんですが
もう一度やってみたら
ちょっとドキッとした…笑。


そういえば、今更気付いたんですが
チャームポイントの歌あるじゃないですか。
アレでみんなが
「A! T!」とかやってるのにさ…

自由気ままに寝ているジロちゃんが
愛しくて仕方がないよ…!笑。
(なんかよく聞いてみるとぐー…って聞こえる、笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
