日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2007 Thu
もう一度、再挑戦。
自分にとって山場は越えた!
他の奴なんて、あの地獄を思えば
なんてことないさ!と

ワイヤーを買いました、柊です。


ワイヤーアートが好きです。
美術部で得たものって
きっと切り絵とワイヤーアートなんだろうなぁ…笑。
しかもすっごい相変わらずのぐにゃんぐにゃんで
苦笑するしかないんですが、
今回は本まで購入して
ワイヤーが見つからなかったので
100均の園芸用のワイヤーを代用する私。
(そこまで待てんか)

軍手を着用しながら
黙々と地道に編んでます。
楽しいー…!
歪だけど、これは
私の根性の曲がりっぷりを示してるのかなぁ…
いやいや、考えすぎだろー!


寂しい自問自答を繰り返しながら(笑)
医龍も見ました!
やっぱり荒瀬よすぎる…!
だいすきだ、かっこいい!!笑。

元研修医のあの子が
あと、メガネ外しちゃえー☆って
やられてたときに正直に言って
「外してしまえ!!」と思った私は
もう死んでしまえばいいと思う。←


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
