日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/23
2007 Tue
だって、真っ白を体験したから。
発表終わりましたー柊です。
なんか、すんごいぐだぐだしてました…。

マイクを通じて聞こえる自分の声が震えてる…!;;
だめだ、自分の目が潤んでる…!
自分が、先生が
何言ってるのかさっぱりわからねぇええええ!!!;;

あうあうしました…
すっごい答えに詰まった、
緊張しすぎた、反省点多すぎ…;;

友達に何度も
「落ち着いて…!」
「大丈夫?」を連呼されました。
…や、ごめん。
すごい動転してたのはよく覚えてる。
でもどうしようも出来なかったんだよ、ホントに! 

…もうきっと、小学校の頃は
人前に立つとか実は結構好きでした!なんて言っても
誰も信じてくれないと思う。(苦笑)


でも先生にいい論文選んだとか
発表者全員の意見を踏まえて
それで卒論の出だしになるよね
って言ってもらえて
もうそれがせめてもの救いって言うか
でも、自分のレジュメを見て
うわーってなりまし(以下略、笑)


とりあえず一区切りつきました!
という訳で、さっくり夜食はラーメン。
今日は早く寝ようと思います(調子乗るな…!)


今、母から聞いた。
ワイドショーで噂の彼。
「テニスの王子様に出てるんだってね!」
…へー、ソウナンダー!
「知ってる?」
ウウン、ミタコトナイヨ!
「敵のエースなんだって!」
フーン! ダレカナー!

母が部屋から去った後の独り言。
「いやいや、役的にエースはもっと違うだろ?」
(だいぶ本音)
彼に一体何があったんだろう…笑。
ってか母さん、りゅーさんは?
りゅーさんの時は全然(黙れ)


見たことないですよ!
会場で見たことはないですよ!(せこい)

週末はちょっくら遊びに行きます!
今年も参加できることになりましたvv(えへへー)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
