日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/22
2007 Mon
その数字で何を思う。
先生に作れといわれたレジュメを
今日は全く使わず、
来週でも別に問題がなかった柊ですっvv
もーなんだよー先生ー!笑。
笑うしかねぇよー!

しかもなんか友達来ないし!
すごい行儀悪いと分かっていながら
本を片手に食事…。
あぁ、そっかーと確認しながらもぐもぐ。
午後の授業も途中で眠気でかくかくしてました。
ってか潔く、頭を伏せて
先生の解説をおぼろげに聞くという
最低な態度で授業を受ける…
(課題はちゃんとやったから許して、先生…!)


授業が終わった後は買出し…。
やばいよ、友達の誕生日…!!
明後日! しかもお互い学校休みで会えないんじゃね!?
明日しか渡せない…;;

ってことで大慌てで、買出し(苦笑)
結局カレンダーにしちゃった…。
どうしても一目ぼれするまで
悩むんですが、今年はカレンダーだった(笑)
それで、お店の方で
ラッピングをお願いしたら
引き換えに手渡された番号札が
44番で



思わずにやけてしまった、自分…どんまいっ!
(いや、だってさぁ?
ほら四千四百十番とか言うじゃん?笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。