日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/21
2007 Sun
夜中は勝手にハイテンション。
昨日、イライラしてましたが
ナリチャで癒されてきましたーvv
えへへ、はじめる時間が遅かったので
夜中の3時半まで粘りました!(爽やかに言い切る)
タイピングミス連発して
お互いにごめん、とか言いながら
つられた、つられた!と言い出して
グッドコンビネーションを画面上で歌いだす2人。

…夜中ですから。
楽しいんですよ、基本的に(笑)
いやいや、もうね。

にやけながらタイピングする自分を想像したくないですよね!
まさに今!←


おかげで昼ごろまで爆っ睡。
起きたら両親と弟は野球の練習で出掛けてて
あ、また放置だわ。 来たわコレ…
と、思いながら結局課題の補足をごそごそ。


今日、夕飯が外食でして。
トンカツが美味しいお店にいったんですよ(笑)
そこで思ったことを正直に言う。


「あ、そっか…
お味噌汁は合わせ味噌だとおいしいんだー
ネタにできるなー(なんの?)」

…ごめん、未来設定だったら使えるかな
とか思っちゃったんだよ…!
腐ってるんだよ、根本的に…っ!!


ぜひブン赤で使いたいと思いましたvv(そこで死ねばいい)



とりあえず今週が山場だな。
絶対すごいイライラするのが目に見えてる。
どこまで、頑張れるか
どこまで、大人になれるか
…肩の力を抜けるように頑張りたいと思いますっ!


あれーまだ連絡来ないよー?;;
そういや受け付けました、とかも来てない
これは…どうした?
今度の週末だよなぁ?;;
え、だめ? 此処でダメとかきた?(何が)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。