日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2007 Sat
急展開にめっぽう弱い。
今日、レジュメ提出しようねーとか言ってたら
友達が体調不良で休みやがった…!;;

もう、ぶちきれて1人でざくざく資料作成。
怒っちゃうなんてつまんないなーって
不可抗力なんだから、そこは笑って流してあげなきゃって
ちゃんと思うのに、頭が追いつかなくて。
被害妄想みたいになっちゃって、
結局やさぐれる…。
最近このパターンがすごく多くて、
正直しんどかったりするんですが
学校の友達が心配してくれて、
電話もらったりメールしてくれたり…


ごめん、素で泣きそうになるから!!(笑)
うわああん、大丈夫だよーごめんよー!とかなりながら
だけど電話かかってきた瞬間、
ネットで赤也の音声データを聞いていたので
すごい焦る…(笑)

赤也可愛いですね!
幸村に「こぇえええー!!;;」ってなるのが
きゅんとした…笑。
やっぱ森久保さんのあの演技好きだな…!


…本当はゲームする時間が出来たはずなのに
なんか怖くてゲームできない…
もう将臣とか九郎とか出来たのに…!
発表どうしよう…発表…
もう、先生なんかさっさとやって
私の事「あ、バカ…」って思うといいよ!!


そんな訳で、連日内容薄めですが…
ナリチャは出来るので、
ちょっと癒されてこようと思います(コラー)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
