日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2007 Thu
ギリギリ生活もうちょっと。
今日はなんとしても漢文を終える…!
ついに日常もメガネデビュー、柊です。
眼鏡屋さんに普段もメガネした方が…
というので、めがねをしていった(笑)

楽なんですけどね、
なんかどんどんダメ人間になっていく気がする…笑。
シャットダウンだぜ!
一枚のレンズ越しだぜ!
…なにそれ、意味わかんない(笑)


そういえば、最近遙かシリーズの
キャラソンばっかり聞いてるんですけど。
すごくときめくんですけど…!
え、もうこれはどうするべきだ?

なんか宮田さんすごすぎる。
すごい響いてくる歌い方するから
BGMにしながらでもほろりとできる…!
でもじれったいの奇跡のプレゼントが可愛い(笑)


某動画サイトさんのおかげで
直兄のうたにもっともっと詳しくなれました!
(爽やか笑顔で言い切る)
…とりあえずそんなん探してないで課題やれって言う。
そんなんしてないで、
早く友達のプレゼントを買いに行けって…!(おろおろ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
