日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2007 Wed
リアルタイムだったもので、つい。
だめだ、イライラする。
買い物だ、何か買わねばいかん。

そう思って…
メガネを新調しました、柊です!(笑)


3000円というお安いお値段で
作ってくれるので
あぁそうだ…メガネにしようと思いまして
(どういう理屈だ)
さくっ、とお願いしてきました。

本当に視力下がってるんだそうだ…。
毎日メガネした方がいいですよー
っていうかして下さい?って言われた(笑)
でもめがねって邪魔なんですよ…!
コンタクトは怖くてしたくない(わがまま)


紫のちょっと太目のフレーム。
最近の人がよくしてる奴



って、おま…!!!!!!


ひいいいいいい…
話、ぶったぎるけどさ!!!


すたーめんきたこれえええええええええ!!!

うわーうわー!
広樹さんとヤスに会ってくる!!!


…ダメだ、なんだ今日のブログ。
いや、だから落ち着いて
箇条書きにしてみます。


・メガネを新調しました。
・STA☆MENイベント
高橋広樹さん・保村真さんのトークショー
当選通知のはがきがたった今届きました。


そういえば今さっき
バイクが通ったから「あぁ、郵便屋さんだー」って
思ったけどさ。 思ったけどさ!!!!

なに、この無駄な強運…。

あぁあああああ、もうわかった。
わかったよ、わかった!
課題やるから! 頑張れってことだろ!?




+++++++
(19:00)

追記に来ました、あまりにブログが悲惨すぎる(笑)

そうそう、メガネなんですけど。
やっぱり傷がないのか、よく見えるような気がします。
これって先入観なのかなー…。

メガネ買いましたーって
ブログを打っていたのが夕方だったんですが
カタカタといつも通り打っていたら
お父さんが「高橋広樹さんだぞー」と。(笑)

一応公認です。
家族には言いませんが、郵便物が届くので
広樹さんと言えば、あぁ…みたいな我が家です。
そんで「は?」って聞いたら
「当選ー」とか言うわけですよ。
で、手渡された葉書が
自分の書いた返信用の葉書。


で、書いてあるわけですわ。
STA☆MEN当選の通知!みたいな。
…ぽかーん、ですよ…!

だって池袋ですよ!?;
STA☆MENですよ!?
第一希望にしたけど
交通の便がいいし、絶対無理だわー
第二は横浜で三人揃ってるから
倍率高くてコレも無理だわー
他の地域は遠いから、当たっても遠征とか出来ないわー
広樹さんは札幌…
いいや、二つでも有効って言ってたし。
ま、出すだけ出すかって…

と、またも完全に諦めモードだったんですが。



あまりに不意打ち過ぎて…呆然。
そして家族の前では平然としつつも
↑あの惨状。(サイテー)

ありがとうございますありがとうございます
二年連続でSTA☆MENのイベントとか
ホント幸せすぎます、現状打破ガンバリマス…!


なーんて幸せモードで
夕飯の後にガリガリ君を食べたらですね。
今度はストラップ当たっちゃった…(大笑)
…なんだ、どうした自分…
本人にも掴めないこの現段階のうんぢから!

Comment

管理人にのみ表示

楓葵さんこんばんはー。
お久しぶりです!
毎日バッチリお邪魔してるので、
あんまりお久しぶりな感じがしませんが(笑)
コメントを残すのは久しぶりと言うことで…(^^)

わー。
スタ☆メン当選おめでとうございます!
わたしは名古屋と大阪に希望出したのですが見事に玉砕しましたe-263
友達とともに少々ヤサグレ気味です(笑)
でも競争率が高いのはそれだけみんながスタメン大好きなんだからいいや!
と自分に言い聞かせつつ…

感想また聞かせてくださいね♪
日々お忙しいと思いますがお互い頑張りましょう~。
ではv
かおり | URL | 2007/10/18/Thu 00:10 [EDIT]
かおりさんこんにちはー!
私も毎日ブログの方にお邪魔してるので
お久しぶり…?という感じなのですが(笑)
いえいえ、お久しぶりですね!笑。

STA☆MENビックリしましたー…。
名古屋、大阪は三人ずついらっしゃるんですねー!
それはさすがに倍率高そうで(苦笑)
まさか当たるわけないだろーと
去年同様、とりあえず出しとくだけ出しとけ!な
そんな気分ですよね、STA☆MENって(笑)
皆さんそれぞれ人気の方の豪華なメンバーですし…。


レポートできる範囲で頑張ります…!笑。
かおりさんも最近急に冷え込んできましたので
お体の方大事にしてくださいませ!
コメントの方、ありがとうございましたvv
ひいらぎ。 | URL | 2007/10/18/Thu 10:27 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
