日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2007 Tue
贅沢すぎる悩み事。
学校で卒論説明会を受けてきました、柊です。
友達はどうしようーと悩む中
大体の希望は出ているので、サックリ決めて
今のこの課題が終わったら
ゆっくり確認がてら考えてみようと思ってます。

大体どの時代をやりたくて
どんな内容をやりたいのかを
第二希望まで挙げておけって
先生方の指示に、第一で困るのに第二!?;;
と、みんな困ってるみたいなんですが
私はさくっと「近代」
コレの為に今の学校に入ったので(大笑)
第二希望は「中国文学」

最近中国文学も楽しいので、
第二希望も迷う事がなく…
漢文地獄ですよ、幸せじゃないですか。
楽しそうじゃないか…!
(冷ややかな目線を向けてもムダですよ!笑)
でも第一で通らなかったら
泣いて先生に直訴してやる(笑)



そんな事を言いつつ、グループ研究の話し合いもする。
なんかみんな頑張りすぎて
発表用レジュメの枚数がハンパじゃない…!
コレ、削らないとダメじゃね!?;;

なんて最高の贅沢だよ、コレ!!(爆笑)
責任もって編集させて頂いております。
何コレ、B5で22枚ってどんだけ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
