日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2007 Mon
気合と根性、蓄えて。
ついにブーツ履きました、柊です(笑)
今日は就職ガイダンスを受けつつ
明日は卒論説明会だなー
あぁ、来週は授業の発表ラッシュだー
うふふーあははーって感じです(笑)

待って、お願いちょっとまって(笑)
あとグループ研究の調べるのもやらなきゃねー。
だめだ、なんか中途半端すぎて
ぐだぐだしてる。

疲れてるから
友達とBLで盛り上がってみた。
すごく盛り上がった、元気でた(大笑)




とりあえず今日やること。
明日の授業のテスト確認、
グループ研究
前回の卒論の資料をもう一回読む。

明日は図書館に行こう、そうしよう。


そういえば、学校を休まない私の周りには
体調を崩しがちなコが実に多かったりする。
どうして体調を崩さないの?と言われ
思わず真剣な顔をして
「自分は体調を崩さないと、思い込む」
って答えたら、固まられました。
だって精神力って大事(気合と根性タイプ)

それを応用すると
風邪をひいても熱を出しても、
「薬を飲んだから大丈夫」となります(にこにこ)
そりゃ、柊だって人間ですからね。
体調くらい崩しますよ(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
