日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2007 Sun
暖を取るのは何が一番最適か。
気付いたらお昼の12時でした、柊です。
すげぇ寝てたらしい(笑)
なんか急に寒くなりましたね。
…秋が短くてもう冬?みたいな(笑)



さっそくひざ掛けを出して
大人しく丸まってます…さみぃ。

なんとなくイメージでちょたって体温が高そうだから
宍戸さんの湯たんぽになってる
イメージがあるんですが…。
ふと、ちょたってどうすんだろう?って思った。
宍戸さんはちょたで体温をとるけど
ちょたは…?と思ったら
ある考えに行き着いた。


…猫さん。
野良猫になつかれるちょたって萌える(笑)
休み時間に、猫さんを捕まえて
「ごめんねー」とか言いながら
膝の上に乗っけて、遊ぶちょた。
ぎゅうってにゃんこを抱きしめて
暖を取るちょたなんて可愛くてしょうがないと思う。


でも何が可愛いってさ。
その後に毛だらけになっちゃって
宍戸さんにどうしたって聞かれたから
「最近猫と仲良しなんですよー俺」って説明した途端、
お腹の辺りの毛を払ってるんだか何なんだか
宍戸さんにばふばふやられて
「いたいっ、宍戸さん痛い!!;;」とか
なってる鳳宍がきっと一番可愛いと思う!(おまえ…)

そんな寒い日の妄想。
もうコート出してしまいたい。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
